文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

ロルバーンダイアリー 11/10〜11/21セットアップ

 iro-bungu2020.hatenadiary.com

iro-bungu2020.hatenadiary.com

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

毎度お馴染みロルバーンセットアップという名のデコです。

今回は期間長いので良さげなのをピックアップ。

f:id:iro-fuku2018:20201120112242j:image

推しキャラの丁寧な暮らしをする餓鬼のマステがついに来たので早速台紙と一緒に貼ってみた。

センスは置いといてマステの可愛すぎる猫、マコちゃんを見て下さい。

f:id:iro-fuku2018:20201120112256j:image

セリアで見つけたくすみカラーのメモパッドをデコに活用。

なかなか良いんではないか?と自画自賛

f:id:iro-fuku2018:20201120112311j:image

ダイソークリアスタンプを使ったデコ。

メッセージの中はカラーの丸シールをはろうかとも思いましたが、動物シールに。

可愛くできたかなと。

f:id:iro-fuku2018:20201120112349j:image

そして先日購入したクスミティーの袋を活用。

オシャレでいいけど、かさばるし前後のページとても書きにくいので今後はなしだな、という結論に至りました。

f:id:iro-fuku2018:20201120112406j:image

そしてネイルポリッシュでデコしてみました。

さつまいもカラーのネイルにポップなフレークネイルを重ねたらなんだかドーナツを想起させる感じに。

 

というような感じでした。

やはり一日1ページがしっくりきたので今後はこの配置でやっていくことにします。

そうなるとやはり1月中にはこのロルバーン終わるけど、すでに控えているノート達…。