文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

ロルバーン 11月ハビットトラッカー結果&12月セットアップ

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

昨日に続きロルバーンセットアップです。

今回はハビットトラッカー。

バレットジャーナルは本格的にはやらないけど、ハビットトラッカーだけは楽しそうなので取り入れてます。

 

最初はアルファベットの筆記体を書く練習をするためのハビットトラッカーがいつの間にか英単語と漢字練習のハビットトラッカーになってます。

f:id:iro-fuku2018:20201130214130j:image

11月は本当に真面目に取り組んだなぁと。

できたら色をぬるシステム、小学生ぶりな気がしますが地味に楽しい。

配色を考えつつもデュアルメタリック過多ですね。

そして少しづつ書ける漢字が増えていくのも楽しく、とりあえず買った漢検本でしたが本気で取得を目指そうかなと思っています。

f:id:iro-fuku2018:20201130214206j:image

もう一つ1日2記事アップを掲げて作ったブログのハビットトラッカーはスカスカ。

アクセス数伸びず、やる気も伸びず。

後半見てくれる方が増えて1日1記事上げるようになりました。

 

そして12月ですが

f:id:iro-fuku2018:20201129165521j:image

漢字練習ハビットトラッカーは相変わらずの偉人シール使用。

今月はクリスマスに浮かれる森鴎外です。

(当時としては先進的な生活を送っていたようなので本当にクリスマスパーティーとかしたんだろうか)

ガーランドに一日づつぬっていきます。

 

そしてブログのハビットトラッカーですが

f:id:iro-fuku2018:20201129165542j:image

狂気を感じる…。

2輪のお花を先月やったので、2個セットみたいなはんこ、これしかなかったのですよ。

でも左ページのデコが綺麗にできたからいっか(ぉぃ

一応2記事対応にしましたが、多分1個ぬりになるんだろうなと。

その場合面積の大きい斧ばかりぬられて更に狂気じみる 汗。

また月末にでも結果をご報告したいと思います。