文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

1月 ロルバーン ハビットトラッカー セットアップ

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

今日はロルバーンのセットアップ。

f:id:iro-fuku2018:20210107173731j:image

昨年でプラネットのブラック表紙のロルバーンが終わり(まだ20年でしたけど…)今年から同じプラネット パープル表紙のロルバーンになりました。

この表紙も好き♪

f:id:iro-fuku2018:20210107173754j:image

昨年は日記の次のページから続けてハビットトラッカー作っていましたが、最近ページ移動したりすることがあり、その作り方だと移動しづらいので表紙&裏表紙的なものを作ることに。

漢字は収支帳でやったので日記ロルバーンは筆記体にしました。

f:id:iro-fuku2018:20210107173843j:image

まずはブログ。

先日買ったダイソー クリアスタンプと、ロフトで買ったクーリアというところのお花シールを使いました。

セリアに似たシールありましたが、終売のようで見かけなくなったので買ってみましたがまぁかわいい!

ページいっぱいに貼りたいけど、貧乏性なのでなかなかできません…。

f:id:iro-fuku2018:20210107173903j:image

漢字練習。

ビールを飲んでるバッハシールを使いたくてお酒モチーフにしました。

だんだんイラストに手がかかってきてる気がするので来月はどうしよう…。

f:id:iro-fuku2018:20210107173920j:image

最後はストレッチ。

体動かさないため鈍ってきているのでストレッチをすることにしました。

こちらもイラストに手間が…。

(クオリティはさておき)

ハートのポーズしてる新撰組コンビがストレッチしてるようにも見えるので貼ってみました。

f:id:iro-fuku2018:20210107173945j:image

裏表紙的なページをお花マステで埋め、日記の始まりにも表紙をつけました。

収支帳にも使った和モチーフマステでお正月イメージ。

 

といった感じで次第にイラストが多くなってきました。

来月はクリアスタンプで楽したいなーとか思ってます。