文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

4月 セリア6リングファイル手帳 セットアップ

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 先月忘れてしまったのでセリア手帳に移行してから初のセットアップ記事です。

f:id:iro-fuku2018:20210403162250j:image

本当はセリアさんで発売しているドライフラワーシールでコラージュしたかったんですが、あっという間になくなったのでロフトで似た感じのシールを購入してコラージュ。

ただスタンプの位置を間違えすぎたという。

まあ次回からの教訓ということで。

もう表紙も全部まとめでいいやーと3つ一緒にしました。

 

f:id:iro-fuku2018:20210403162309j:image

ハビットトラッカーの漢字練習はそのシールの茶色セットをふんだんに使いドライフラワー感出してみました。

f:id:iro-fuku2018:20210403162322j:image

今回より「ワークアウト」とオサレなタイトルにした運動ハビットトラッカー。

セリアさんの数字シールを使ったまでは良かったけど、色を合わせたマステは貼りすぎたなと反省。

f:id:iro-fuku2018:20210403162343j:image

ブログはまたもや宇宙っぽい感じに。

セリアさんの季節テーマのシールの冬シールを貼っていきたいので、合わせてコラージュしてみました。

先月はあまり貼れなかったので今月は埋めるくらいの勢いで貼っていきたいところ。

(特に漢字練習)