文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

ぺんてる デュアルメタリックブラッシュ 使ってみた

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

最近筆ペン記事ばかり上げてますが、その第三弾としてお届けするこちら。

 

ぺんてる デュアルメタリックブラッシュのグリーンとバイオレットです。
iro-bungu2020.hatenadiary.com

 以前ご紹介したこちらのラメペンのシリーズ商品で、いわばこれのブラシタイプ。

f:id:iro-fuku2018:20210417202542j:image

毎回使用前には振り、インク足りなければお尻のプッシュボタンをおします。

f:id:iro-fuku2018:20210417202551j:image

ブラシはラメラメのボサッと感。

f:id:iro-fuku2018:20210417202604j:image

書いてみるとこんな感じ。

文字書きできない訳ではないけど、ブラシのアップでもお分かりの通りあまり向かないボサっと具合。

f:id:iro-fuku2018:20210417202619j:image

ただラメはご覧の通り。

ボールペンタイプなんて目じゃないギラギラ具合。

フツーのインクに飽きた時に良い気分転換になります。

ただ写真の通りシルバーはただのシルバーなんですよねー。

ボールペン同様青ラメなんかが混じってるものなら即決なんですがねぇ。