文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

文房具を買いまくる ペンとインクと文房具の店 楽編

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

こちらは普通の文房具もあり、ちょっと変わった文房具もありという楽しいお店。

緊張しながら階段をのぼるとここも天国でした。

インク一面ズラーっ!!

ノートなどの紙類も種類豊富にある!

何よりご主人の万年筆、インクに対する知識と造詣が深い!!

私が伺ったのは夕方で他にお客さんいなかったこともあり、色んなインクを使った楽しみ方を実演交えて見せていただきました。

楽しかったー!

その節は本当にありがとうございました!

 

その際に購入したもの。

f:id:iro-fuku2018:20201102141326j:image

あまりにもたっぷり実演見せてもらい、これだけだったのも本当に申し訳ないのですが…。

Tono&Limsさんと楽さんコラボのオリジナルインク、CARNIVAL DAY。

こちらご主人の思い出の曲をイメージして作られたそうです。

一緒に写っている缶バッジはとのりむさんがコラボされたお店のイメージで作られたとのこと。

手帳バックにつけています♪

f:id:iro-fuku2018:20201102141341j:image

インクノートに書いたもの。

ネイビーの中にチラチラ輝くラメがたまりません。

下の筆で書いた線はラメが出るよう、かなりたっぷりつけて書きました。

ラメインク全般に言えますが、ラメが詰まるおそれがあるのでガラスペンやつけペンで楽しむのがベターとのこと。

 

ということで仙台で素晴らしいお店を見つけてしまった…。

文具好きの方は仙台行ったらぜひ行ってみて下さい。