文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

5月 セリア6リングファイル 収支帳 セットアップ

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 万年筆話をぶった斬りますが予定通りにできたのでお披露目。

 

f:id:iro-fuku2018:20210426200450j:image

表紙は買ったばかりのセリアシールで。

基本クラシックなモチーフ大好きなので毎月似たようなコラージュになりがちという。

f:id:iro-fuku2018:20210426200505j:image

月一覧はドライフラワー祭り。

これも先月とほぼ同じですが、こちらのセリアシールの方が小ぶりで個人的には使いやすいと思います。

f:id:iro-fuku2018:20210426200510j:image

裏表紙はステンドグラス風シールに宝石シール足したら賑やかすぎて他ページとの差が激しいという。

f:id:iro-fuku2018:20210426200612j:image

f:id:iro-fuku2018:20210426200625j:image

以前買った多肉シール、メッセージシールをほぼ使わないのでイラスト部分切って活用。

f:id:iro-fuku2018:20210426200633j:image

タイル風シールの暖色バージョンも活用。

 

といった感じでした。

ということでハビットトラッカーも作らないとね。