文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

4月 セリア6リングファイル 収支帳 セットアップ


iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

25日締めなのに25日に作ってないことに気づくパターン。

先月は毎月そうだからと早めに作ったら今月これですよ…。

とりあえずご紹介。

f:id:iro-fuku2018:20210328124756j:image

表紙はどシンプルに裏具さんの便せんを使いました。

裏具さん力でシンプルオシャ。

f:id:iro-fuku2018:20210328124808j:image

マンスリーは気になってたセリアのシール買えたのでメインで使ってみました。

センスがなくていまいちな仕上がりになり残念。

f:id:iro-fuku2018:20210328124820j:image

こちらもセリアの空シールを使ったマンスリーの裏。

この花のシール気に入っててなくなりかけてて、少し前ならストック買いに行ってました。

が次から次へと新商品が出るので、シールは買っても2袋くらいまでが楽しくつきあえるかなと思い始めたこの頃。 

 

あとは収入の仕分けなどのページですが、今回は使いたいシールを貼ってみました。

f:id:iro-fuku2018:20210328124922j:image
f:id:iro-fuku2018:20210328124917j:image
f:id:iro-fuku2018:20210328124926j:image
f:id:iro-fuku2018:20210328124913j:image

わかってたけど全部セリアシールだよ!

セリアに限らず100均シールだけでシール充になれる世の中すごすぎ。

という季節を無視した4月収支帳セットアップでした。