文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

ロルバーン コラージュ 1月


iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

ほぼひと月分あるのでさぞやたんまり、と思ってみたらそうでも無いような。

そんなコラージュです。

 

f:id:iro-fuku2018:20210126125818j:image

セリアのポップなシールの色違いをマステ背景工夫してはってみました。

f:id:iro-fuku2018:20210126125919j:image

面倒なのであまりやらないスタンプコラージュ。

頑張った甲斐あるかな?

f:id:iro-fuku2018:20210126130039j:image

最近は余り気味なシールを両面使って貼りきってしまったりします。

ネイビー同士でトーン合わせられたかなと。

f:id:iro-fuku2018:20210126130227j:image

先日買ったキャンドゥのマギアシールにネイルシールを合わせてみました。

ネイルやらなくなったので捨てるよりはと文具用にしましたが、とてもいいアクセントになるので集めてしまいそう。

 

といったところで次回に続きます。