文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

ロルバーン コラージュ 1月 その2


iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

続きです。

f:id:iro-fuku2018:20210128092135p:image

キャンドゥのマテリアルシールをたんまり使ってみました。

最近文章ページにもコラージュするのが好き。

f:id:iro-fuku2018:20210128092316p:image

グラデーションマステと丸シールのコラージュ。

4本110円のダイソー出身マステとは思えない働きぶり。

f:id:iro-fuku2018:20210128092507p:image

最近はリフィルを好きな紙で作ったりしてます。

これはセリアで買った納豆レターセット。

f:id:iro-fuku2018:20210128092644p:image

久々にKITTA使ってみました。

この2種類は世界観合うのでまたやろうと思います。

f:id:iro-fuku2018:20210128092833j:image

セリアの鳥とお花シール使い切り。

f:id:iro-fuku2018:20210128092925p:image

そして最近のでは1番かなと思う、グレーのリフィルも使ったコラージュ。

最近出たセリアの植物シール使ってみました。

 

こんな感じのコラージュでした。

そろそろ来月のセットアップしないとな 汗。