文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

ロルバーン セットアップ 12/5〜12/20

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

お久しぶりのロルバーンデコです。

今回はわりと期間が長いけれど途中に上記のマテリアルステッカーデコあったり、デコ自体がイマイチでご紹介できるのは少なめ。

f:id:iro-fuku2018:20201220110327j:image

かわいいお猿さんたちに惹かれて買ったマステ。

(多分セリアだったような)

食べ物系シールはほぼ持ってないのですが、たまたま果物マステを買ってたので組み合わせてみました。

f:id:iro-fuku2018:20201220110406j:image

九ポ堂さんのマステもすかさず使ってみた。

ほぼはっただけでも素敵。

f:id:iro-fuku2018:20201220110418j:image

セリアで万年筆イラストがあるのに惹かれて買ったポイントシール。

おなじみダイソーの雲っぽいマステを背景に使いました。

最近この背景に使えるのこれしかないことに気づき、無地マステを調達してきました。

うまく生かせるといいなーといったところ。

 

といった感じです。

次回のデコ紹介ではもっといいものを多くご紹介できればなと思っています。