文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

ロルバーン ダイアリー 11/5〜11/9 セットアップ

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

iro-bungu2020.hatenadiary.com

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

 最近ハイペースで更新するロルバーンセットアップです。

f:id:iro-fuku2018:20201105124503j:image

1ページ2日にしてましたが、それもスペース足りないかなぁと実験的に1日にしてみました。

キャンドゥで見つけた妖怪猫シール。

かわいすぎる。

f:id:iro-fuku2018:20201105124516j:image

でも実験なので次の日から2日に戻る。

こちらはaiueoの大好きなキャラWOOOのマステデコ。

しかし最近めっきり見かけなくなり寂しい限り…。

WOOOマステがポップなので合わせてポップなマステはったらかなり賑やかになりました。

f:id:iro-fuku2018:20201105124530j:image

こないだ推しまくった太宰治レターセット。

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

6月に使ってあげればいいんでしょうが、今使いたいのじゃ。

(6月は桜桃忌といって太宰の命日のある月なのです)

 

こんな感じのセットアップでした。

日に日に書くスペースが増えていくので、このままのペースで書いていったら遅くとも春前にはノート終了することが判明。

…びっくりしたと同時に他のノート買えるやん、と思ってしまった文具馬鹿なのでした。