文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

ロルバーン ダイアリー セットアップ 11月ハビットトラッカー

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

11月は10月に続いて筆記体の練習と、このブログのアップしたかのハビットトラッカーを作りました。


f:id:iro-fuku2018:20201030091921j:image

f:id:iro-fuku2018:20201030091917j:image

10月にに続き偉人シールより新渡戸稲造

自担をロックオンするかわりに私の頑張りをチェックしてもらいます 笑。

筆記体練習、ほぼ書けるようになったので漢字練習も並行して行っています。

手帳書いてて書けない漢字拾って練習するやり方。

漢検も考えましたが、こっちの方が続きそうだったので。


f:id:iro-fuku2018:20201030091956j:image

f:id:iro-fuku2018:20201030091953j:image

こちらはダイソークリアスタンプを使った、ブログアップしたらチェックするハビットトラッカー。

全部二輪の花にしたのは、1日2記事アップが目標。

ただしネタ切れ等の場合は一輪だけぬったりぬらなかったり…。

左ページはクマにつられて買ったキャンプスタンプを活用。

楽しげなキャンプ場に忍びよるクマ…世相の反映(ぇ

 

全部ぬれることに越したことはないですが、こだわると続かないと思うのでダメな日は無理せず続けていきたいと思います。