文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

2月 ハビットトラッカー結果

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com 

お久しぶりです。

本当は2月中に上げたい、上げようと思ってたこの記事。

と思ってたら先週人生初の激烈な歯痛に襲われ数日痛みに耐える以外何もできない日々を過ごしました。

意を決して歯医者さんで処置してもらい落ち着いた後もしばらく放心状態で、ようやくブログ書く元気が出てきました。

絶対虫歯だ、と思ってたら昔治療したところが膿んで痛んでいるとのこと。

皆様痛い時は行きたくない気持よぅくわかりますがなるべく早く歯医者さんに…できれば腕のいい歯医者さんに…。

(今回口コミ評価の高いところへ半信半疑で行きましたが、評価通りとてもいい歯医者さんでした。あの歯医者さんなら通える)

 

という長い言い訳を経て、2月のハビットトラッカー結果です。

f:id:iro-fuku2018:20210303105515j:image

漢字練習ほぼコンプリートを目指していたのに、歯痛にやられました。

でもマステのおかげで美術館みたいになり満足。

f:id:iro-fuku2018:20210303105526j:image

ストレッチも同様。

一日チャリ漕ぎに行った日もあったのに!

f:id:iro-fuku2018:20210303105536j:image

ブログは完全にネタ切れですねー。

チケットもっと貼りたかったー。

という結果でした。

 

さて今まで日記とハビットトラッカーをロルバーンに書いてきましたが、いろんな紙使いたい欲にかられ、穴開けたり切ったりするのが面倒になってきたので2月でロルバーンから移行することに。

f:id:iro-fuku2018:20210303105606j:image

ありがとうロルバーン。

これからは映画やマンガを見て感動したものや、美味しかったものを書くノートにしようかと。

移行後のノートについては後日書く予定です。