文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

セリア6リング手帳 11月セットアップ

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

11月なので収支帳もセットアップ。

 

というか25日締めなのですでに使っちゃってますが。

f:id:iro-fuku2018:20201030093842j:image

今月も始まりは筆記体を頑張って書きました。

インクは四季織の夜桜。渋い桜色がたまらなく好きな色。

f:id:iro-fuku2018:20201030093901j:image

普通の手帳ならば季節を反映したイラスト描かれてたりしますが、個人的に寒い季節が嫌いなので思いっきり暖かい色を意識してデコ。

先日購入した韓国のポップなシールをペタペタ。

f:id:iro-fuku2018:20201030093919j:image

11月は鳥などの切手モチーフシール。

こちらも暖かいトーンでまとめられて良かったかなと。

f:id:iro-fuku2018:20201030093948j:image

11月の裏は韓国シール再登場で、寒色だけどミナペルホネンマステ使っちゃいました。

かわいいけどかなり長いので意識して使わないと終わりが見えないmtマステあるある。

 

という今月の収支帳セットアップでした。

来月はクリスマスだけどどうしよう?と思っていたらピッタリなペンを購入し、これで面白いことできたらな〜と思っています。