文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

2月 セリア6リング手帳 収支帳 セットアップ


iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

ということで2月の収支帳のセットアップですが、私は25日締めなんでとっくに始まってました…。

すっかり忘れてた。

ということで今更ながらのセットアップ。

f:id:iro-fuku2018:20210202204157j:image

表紙はバレンタインを意識してピンクリフィルにピンクラメペンで書いたんですが、ラメ見事に飛んでる…。

まあ下書きを消しゴムかけたので当然の結果なのですが。

f:id:iro-fuku2018:20210202204209p:image

マンスリーは今月もルピシアだよりから拝借。

季節のイラスト色々あって地味に助かります。

f:id:iro-fuku2018:20210202204225j:image

余ったページもルピシアだよりから。

ネイルシールを使ってみました。

収入の仕分け等のページはいつものごとくマステのみで、既に書いてるので今回は割愛します。

 

今月は間に合わなかったけど、来月はシンプルエレガントリフィルで作りたいところ。