文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

セリア 6リング手帳 12月セットアップ

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

恒例の収支帳セットアップです。

来月はクリスマスなのでだいぶ意識してデコってみました。

f:id:iro-fuku2018:20201122143832j:image

f:id:iro-fuku2018:20201122143842j:image

表紙は大好きなペンてる デュアルメタリックのムーンシルバーで。

角度を変えると見えるキラキラ&偏光パールがたまらない。

f:id:iro-fuku2018:20201122143921j:image

今回から月のページを一つにしました。

こうした方が一ヶ月分を一覧で見られるので見やすくなったかなと。

貼っているのは全てルピシアルピシアだよりのイラストを貼ったものです。

毎年クリスマス商品のイラストが可愛すぎる。

そしてここにもデュアルメタリックでイラストを加えてみました。

f:id:iro-fuku2018:20201122143942j:image

これもYouTubeで見かけた電飾イラストを真似してみたのですが、下手すぎて似ても似つかぬ…。

ちなみに右下に描いてたツリーもデュアルメタリックで。

これは可愛く描けたかなと。

f:id:iro-fuku2018:20201122143955j:image

月の裏はこんな感じ。

これもほぼルピシアだよりから拝借。

そして今まで全部書いた後に写真撮ってたのでお見せしていませんでしたが、細かい内訳などはこんなページになってます。

ほぼ上下にマステを貼って終了。メインは内訳なので。

 

といった収支帳セットアップでした。

次は1月、お正月なのでデュアルメタリックまた活躍しそうな予感です。