文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

ロルバーン ダイアリーに替わるマンスリー手帳

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

ということでロルバーンのダイアリーを購入し、失敗したかと思いつつデコを楽しんでいます。

が、マンスリーだけはページ動かせないので使いにくい!

どうしようかなーと思っていたところ、ちょうどロルバーンを購入した本屋さんで一緒に並んでいた手帳に目がとまりました。

エルコミューン マトカのマンスリー手帳!

こちら毎月違う色、デザインも微妙に違ってて手帳好きの心をくすぐってくる。

私はマンスリーだけほしかったのでこのデザインにしましたが、エルコミューンの手帳みんな表紙・中身ともにオシャレ!

ゆるカワからキレイ系まで色々あってお値段お手頃なので来年はマンスリーじゃなくビジネスっぽいのを買おうかな、なんて思いました。

ということで10月を早速書いてみた。

何が何やらすみません。

私はデコりたいので細マステを使ったりしましたが、書くだけでもこの手帳は充分かわいいですね。

今種類豊富に出ているのて、気になる方は店頭でぜひ中身もじっくり見てみて下さい。