文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

偉人シール&太宰治レターセット

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

私の手帳生活には欠かせない、というか単純に大好きなセリアの偉人シールシリーズ。

f:id:iro-fuku2018:20201104103642j:image

偉人の性格捉えてたり全然関係なく今の流行りに乗っかってたりするんですが、このシリーズのレターセットが出たということでゲットしてきました。

f:id:iro-fuku2018:20201104103650j:image

太宰治レターセット!

かつて太宰モチーフにレターセットが作られたことがあるだろうか。いやたぶんない。

シールの時は苺だったケーキのフルーツがさくらんぼになっててわかってる…と唸りました。

f:id:iro-fuku2018:20201104103707j:image

便せんにはさくらんぼ散りばめられてて普通にかわいい。

太宰も含めてかわいいという知ってる人からするとどうした⁉︎という便せん。

f:id:iro-fuku2018:20201104103721j:image

封筒の裏の切手はる部分にもしっかりさくらんぼが!

ただ問題は実際出すのはかなり限られるだろうなということ。

太宰知ってる人でないとなかなか…。

ま、私はデコに使おうと思って買ってきたんですがね!

この他に福沢諭吉土方歳三近藤勇もあるんですが、GAIAさんにはもっといっぱい出して欲しい…。

個人的にはゲーマー宮沢賢治待ってます!