文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

ダイソー クリアスタンプ

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

今さら私が紹介するまでもないのですが、手持ちのダイソークリアスタンプをご紹介。

しばらく買わずじまいでしたが、買ってみてなんで早く買わなかった⁉︎と思った一品です。

 

f:id:iro-fuku2018:20201104172525j:image

f:id:iro-fuku2018:20201104172534j:image

色んな種類ありましたがたぶん一番人気と思われるお花モチーフスタンプを私もチョイス。

メッセージ書くのにもいいし、デコにももちろんピッタリ。

f:id:iro-fuku2018:20201104172544j:image

クマがかわいいキャンプモチーフも購入。

もう一つ色んなチケットのあるスタンプも購入しましたが、写真の端にある指スタンプしか使わないなと思い、他は断捨離。

今の所ポケットリフィルに入れてるだけですが、そのうちYouTubeで見た収納方法にしたいなと思っています。