文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

素敵すぎる紙アイテム達 九ポ堂 雲の上百景 マステ ポストカード

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

引き続き九ポ堂さんのアイテム紹介。

f:id:iro-fuku2018:20201219110036j:image

雲の上百景その2のマステ。

雲の上の郵便局というコンセプトのイラストを使ったマステなんですが、書いてるとおり入道雲を登っているイラストに惹かれて購入。

他のイラストもかわいいわユニークだわと素敵なマステです。

 

そしてポストカード。

f:id:iro-fuku2018:20201219110052j:image

購入したのはこの流星ランプ型録という星が箔押しされているもの。

リュウグウノツカイのものと悩みましたが箔押しに弱かった。

f:id:iro-fuku2018:20201219110109j:image

早速手帳カバーに入れて堪能しております。

さらに

f:id:iro-fuku2018:20201219110123j:image

購入特典とメッセージカードまで!

f:id:iro-fuku2018:20201219110139j:image

購入特典のカードはパール加工といったらいいのかな?

光が当たると虹色に反射する加工付き!

…これ特典でいいんですか?

メッセージカードも素敵なイラストと共にほっこりするメッセージ。

いやーこれはファンにならざるお得ないわー。

次回オンラインショップ開催時も購入させていただきたいと思います。