文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

3月 セリア6リングファイル 収支帳 セットアップ

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 恒例のセットアップですが、今回かなり早くできたので(私は25日締めでやってます)撮って出しでお届け。

f:id:iro-fuku2018:20210219152621j:image

今回はお気に入りのセリア シンプルエレガントリフィルを使いました。

多分来月以降も使いそう。

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 合わせて、マテリアルシールやヴィンテージテクスチャーマステを使い味のある感じに仕上げてみました。

f:id:iro-fuku2018:20210219152639j:image

いつもはルピシアだよりで固めるマンスリーもご覧のとおり。

いつも周り貼りまくるので作ってる最中は物足りなかったけど、出来上がりには満足です。

f:id:iro-fuku2018:20210219152654j:image

ただ今回紹介されてた豆皿が素敵だったのでウィークリーの裏表紙にルピシアだよりのそれを貼りました。

ここだけテイスト違いすぎる。

f:id:iro-fuku2018:20210219152742j:image

以降のページはいつも通り上下にマステ貼るだけのシンプル仕様でした。