文具沼報告記

文具沼の日々をつづります

カヴェちゃんイロチでお迎え

 

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

前回カヴェコのスカイラインスポーツを1本購入し、書きづらいものの他の色も欲しい私は再度楽さんにお邪魔しました。

(今回もウイルス対策は徹底しました)

 

したらば買いたいニブ一本いっぽん丁寧に調整して下さった上、不調なカプチーノも調整していただきました…。

もう足を向けて寝られない…ありがとうございます‼︎

 

ということでお迎えしたカヴェちゃん達。

f:id:iro-fuku2018:20201103114940j:image

ラシックスポーツのグリーンとボルドーは絶対欲しかった!

カプチーノと同じスカイラインスポーツのミントも欲しかった色。


f:id:iro-fuku2018:20201103115035j:image

f:id:iro-fuku2018:20201103115039j:image

別売りのクリップも購入。

ニブの色と合わせてゴールドで。

f:id:iro-fuku2018:20201103115058j:image

 

f:id:iro-fuku2018:20201103115113j:image

キャップ上部にはカヴェちゃんのマーク。

こちらもゴールドで統一感が高級感を演出。

f:id:iro-fuku2018:20201103115123j:image

ボルドーに入れた奥山で書いてみました。

Mなので字幅がありインクの濃淡楽しめます。

やはり小さくて軽い万年筆なので書いててすごく楽ですね。

M5などの小さい手帳用に買って持ち歩く方もいるのも納得。

私は松本大洋ポーチに入れてニヤニヤ眺めるだけなのですが 笑。

iro-bungu2020.hatenadiary.com

 

ということでかわいすぎる万年筆をお迎えしました。

書きまくって私色に染めてやるぞ〜。

(育てるということですね)